0091447

Media

2023年度「八尾ものづくり達人賞」受賞(設計部:千田雄一)

2023.11.28 / ALL

 2023年1127()に当社の設計部に所属する千田雄一が、八尾市商工会議所主催の「八尾ものづくり達人顕彰」制度において「八尾ものづくり達人賞」(金型設計)を受賞しました。

 

【選考内容】(八尾市商工会議所様のホームページより引用)

 「本制度は、機械化・自動化が進む中、機械の限界を 超え、長年の経験や人間の五感により「ものづくり」の技に研きをかけてきた優れた技術・技能者を「ものづくり達人」として顕彰し、広く社会に周知することにより、技術・技能の継承と向上を図り、八尾市産業の活性化に資することを目的として実施するものです。市内製造事業所で同一職種に15年以上従事し、年齢が満35歳以上の技能工の方を対象として、学識経験者を交えた選考委員会で選考が行われます。」

 

【表彰内容】(八尾市商工会議所様のホームページより引用)

 金型設計に永年従事し、製造現場で培った技術的知識を活かすとともに、複数のCADシステムを用い、それぞれのシステムの強みを生かした、精密金型設計を実現する高い技術を有していることが高く評価されました。

 

 八尾市商工会議所の管内に、受賞者としての名前が刻まれた「ものづくり達人」の金属プレートが展示されています。この栄誉に感謝し、さらに技術力を高めるために努力を重ね、今後も精進していく所存です。

Contact

お問い合わせ

武林製作所に関するお問い合わせはお電話、FAXもしくは
以下のお問い合わせフォームより承っております。
製品に関するご質問、お見積り依頼など、
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL

072-998-1207

FAX

072-922-6525

営業時間 9:00〜17:00(土日祝日除く)

メールでのお問い合わせ

MAIL

メールでのお問い合わせは以下のフォームに必要事項をご記入の上、
『送信』ボタンをクリックしてください。
後ほど、メールまたはお電話で折り返しご連絡させて頂きます。

」の表示がある項目につきましては
必ずご入力ください。

お問い合わせ種別



会社名・団体名

会社名・団体名カナ

部署

役職

お名前

お名前カナ

郵便番号

ご住所

電話番号

メールアドレス

お問い合わせ内容